※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶいぶりょうのん
妊娠・出産

妊娠発覚後、子宝の石を撫でて祈りました。性別は問わず、子宝に恵まれたか気になります。同じ経験の方いますか?

7月13日に3人目妊娠発覚しました!実はまだ妊娠かわからないうちに鹿児島県の釜蓋神社の子宝の石を撫でながら願いを言うといいということで、撫でながら「元気な女の子を授かりますよぅに」とお祈りしました(上の子が男の子二人なため)。まぁ、元気に生まれてくれてら性別はどちらでもいいんですが、子宝に関してはご利益があったのかと思って嬉しく思います!そういう経験の方とかいらっしゃったらなぁ~と思い質問してみました!

コメント

ジャンジャン🐻

神社とかではないですが、旦那側のおばあちゃんのお墓参りに旦那はすごく久しぶりに、わたしは始めて行ってから、いいことが次々とおこり、妊活1年にもやっと終止符がうてたことがありました^o^

つい最近、子供連れてお礼に行ってきました^o^

J.はる♡

同じく神社ではないのですが、5月の中頃に熱海のパワースポットに行き、子供ができますように。とお願いをしてきました。
子作りの予定はまだ先だったので、私的には子作り始めた時にすぐできますように。という感じでお願いしました。
しかし今月に入り妊娠が発覚しました。
来週心拍確認に行きます。
まさかあの時の?と思ったりして驚きました。

あむ

妊娠おめでとうございます♡

ご利益といいますか不思議な体験をしました!妊娠がわかって6週目くらいの時に実母とちょっと遠出してたんです。車の中の会話で「あー楽しみやねー安産祈願とお守り買いに行かなあかんな!」って話をしてたんです。そしたら目の前に子安観音の看板がっ!今まで気づかなかったのに!偶然かもしれないんですが、本当に導かれるように見つけ無事お参りしました。
お守りの中に桜の葉っぱが入っているのですが、開いてみて表だったら女の子裏だったら男の子というものがあるんです。裏だったので男の子に(*>∀<)まだどっちかわかってないですが、男の子だったらほんとすごいなーって楽しみにしてます!٩(ˊᗜˋ*)

やすょ

友達と鈴虫寺に行こうって話になって。友達は鈴虫寺に彼氏ができますようにとお願いをしたら本当にできたらお礼をいいに行くーとのことで一緒に私も行ったんです。で、その時プロポーズはしてもらってて結婚式をあげる準備をしてた頃やったので、お願いごとに、これから夫婦幸せに暮らしていけますよーにと、赤ちゃんが授かり元気で健康な赤ちゃんが産まれますよーにとお願いをしました!そしたら、その1ヶ月後に妊娠したことがわかり、嬉しすぎるしびっくりしました(^^)
本当に叶ったと思って産まれたら家族三人で鈴虫寺に行こうねってゆー話をしてます!!

ひまなつ

妊娠おめでとうございます!!
私は旦那さんと車で好きなアーティストのツアーに地方まで参戦しに出かけ
その帰りにたまたま寄った温泉が実は子宝で有名な温泉でした。
あとあとから知りました(笑)
ちなみに鬼怒川温泉街にあります♡♡
今では順調に育ってくれもうすぐ妊娠7ヶ月に入ります(〃▽〃)ポッ