※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

無排卵月経でも生理痛や、吐き気などありますか?(´・ω・`)

無排卵月経でも生理痛や、吐き気などありますか?(´・ω・`)

コメント

ゆえ

あります。
私も何ヶ月か無排卵と言われていましたが、生理痛の様なものありました。
吐き気は無かったですが…

毎回生理痛?と思って今回はちゃんと排卵したのかなって思ったらすぐ出血止まって病院いって無排卵と言われて、でした。

• haru.

haru.

出血はすぐとまっちゃうかんじなんですね!一応、私は普通通りの生理の量なんですが、基礎体温も微妙だしで判断できなくて(´・ω・`)💦

• 7月9日
  • ゆえ

ゆえ

私の場合は、本当に出血少なくて2日もしなくて止まっちゃいました…

でも人によるかもなのでそのへんはどうなんでしょう??

病院行って調べてもらうのが1番安心ですよ。
    ずっと無排卵だとそのまま無月経になるみたいに聞いたこともあるので。

• 7月9日
  • haru.

haru.

そうなんですね!(´・ω・`)

一応、県で有名な不妊外来に通い始めて多嚢胞が発覚したんですが今週期は周期が長すぎて先生も諦めているのか、排卵してるのか聞いても体温だけ見て微妙だねってしか言ってもらえませんでした😭

• 7月9日
  • ゆえ

ゆえ

そうなんですね。
    私は子宮内膜の厚さを見てもらって、これは排卵してないって言われました。
    詳しい事よく分からないのですが(^^;;

• 7月9日