※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

上の子アレルギーもち、下の子は喘息持ちで、毎日薬の量が沢山あります…

上の子アレルギーもち、下の子は喘息持ちで、毎日薬の量が沢山あります。今までは一種類ずつケースに入れてたんですが、毎回毎回多いし、なんかいい方法ありますかね?
インスタとかでみるクリアファイルのやつ、いいですか?

コメント