コメント
いちごあめ
毎日育児お疲れ様です♪
わたしも現在3ヶ月の息子が寝なくて
精神的におかしくなったことがあります!旦那様は協力的ですか?
抱っこしたら泣き止みますか?
寝ないのはだんだん落ち着いてはきますよ🥹
息子も前より寝てくれるようになりました〜
寝ない時はおっぱい吸わすかミルクたらふく飲ますようにしてます😮💨
いちごあめ
毎日育児お疲れ様です♪
わたしも現在3ヶ月の息子が寝なくて
精神的におかしくなったことがあります!旦那様は協力的ですか?
抱っこしたら泣き止みますか?
寝ないのはだんだん落ち着いてはきますよ🥹
息子も前より寝てくれるようになりました〜
寝ない時はおっぱい吸わすかミルクたらふく飲ますようにしてます😮💨
「ココロ・悩み」に関する質問
コンビニ(セブン)で買えるもので、元気が出るものを教えてください 台風や気圧のせいか、悩みがあるからかとても落ち込んでいてしんどいです 生理は終わりかけなので、普段ならメンタルが落ち着いている頃だと思います …
スポ少に通う小1の息子がいます。チームに他校の同じ学年で、息子に対して見下したり、いじわるをしてくる子がいます。見ていて大変不愉快で息子が可哀想です。 その子きっかけで、息子も耐えられず練習中ケンカになって…
気分害される方がいらっしゃったら申し訳ないです。 息子の発達に関してとても不安な気持ちでいっぱいです。 年中なんですが、ここ最近で家で荒れることが増えました。 背景として、まず私は臨月でもうすぐ出産。予定日…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
なー
旦那は育休で夜中起きてるからいいよ!って言ってくれているので協力的です!抱っこしてる落ち着いて寝る時もあるし、泣いてる時もあります!
あんまりミルク飲ませても苦しくなるかな?とか考えてしまって💦たらふく飲ませてみます!
いちごあめ
とっても素敵な旦那様ですね!
わたしもあまり飲ませない方がいいかな?と思って助産師さんに聞いてみたのですが飲みたがっているなら多少多くても問題ないそうです😆
満足して寝てくれたらいいのですが…
なー
へー!!
ありがとうございます🙇♂️
いいこと聞きました👂
寝てる時よりも起きてグズグズしてる方がミルクの間隔が短くて飲ませたらダメ?ってなってたので少量でも飲ませてみます!