幼稚園のトラブルについて心配していますが、実際に経験したことがない方はいらっしゃいますか。
ママリ見てると、幼稚園の中よかったママ友から急に無視されたとか仲間外れにされたとか遊んでくれなくなった等の質問見ますが、逆にそんな経験したことないし周りでもしてる人いないよ!っていう方いますか?
うちはまだどこにも通っていなくて、来年から年少さん予定です。大きい幼稚園ではなく、1クラスずつしかないくらいの規模の幼稚園です。めっちゃ都会でもなければ全然田舎でもない普通の住宅街の中にある幼稚園です。
いろいろトラブルの投稿見てると心配になってしまいました。やっぱりトラブル系はどこの幼稚園でもあるんでしょうか…
- はじめてのママリ🔰
ぴぴぴぴ
急になんてのは私もないし、周りのママも聞いたことないですね…
何か理由あってのことならありますが、何もないのに急にってのは、ほんとどうやったらそんなことになるんでしょうね🫢
コメント