コメント
はじめてのママリ
カイテキオリゴとかのオリゴ糖めちゃくちゃ効きますよ!
あとうちの子はいまだに赤ちゃんのプロバイオ効きます!
うんち硬くてなかなか出なくて溜まってたらお腹苦しくて辛いかもしれないので、一度病院で浣腸してもらったり、便秘薬もらいにいくのもありです!
うちの子はそれくらいから今もずっと酸化マグネシウム飲ませてます😭
はじめてのママリ
カイテキオリゴとかのオリゴ糖めちゃくちゃ効きますよ!
あとうちの子はいまだに赤ちゃんのプロバイオ効きます!
うんち硬くてなかなか出なくて溜まってたらお腹苦しくて辛いかもしれないので、一度病院で浣腸してもらったり、便秘薬もらいにいくのもありです!
うちの子はそれくらいから今もずっと酸化マグネシウム飲ませてます😭
「授乳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mon
いろいろありがとうございます!!✨
プロバイオ気になってました!試してみます💖