※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

💩踏ん張ってるけどちょっとしかでないのが続いてる時って授乳とは別で水…

💩踏ん張ってるけどちょっとしかでないのが続いてる時って授乳とは別で水や麦茶などの水分を飲ませた方がいいですかね?🤔
2回食にしてて、バナナやヨーグルトは1日1回食べてます!

コメント

はじめてのママリ

カイテキオリゴとかのオリゴ糖めちゃくちゃ効きますよ!
あとうちの子はいまだに赤ちゃんのプロバイオ効きます!

うんち硬くてなかなか出なくて溜まってたらお腹苦しくて辛いかもしれないので、一度病院で浣腸してもらったり、便秘薬もらいにいくのもありです!
うちの子はそれくらいから今もずっと酸化マグネシウム飲ませてます😭

  • mon

    mon

    いろいろありがとうございます!!✨
    プロバイオ気になってました!試してみます💖

    • 4月30日