※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞こはるマミー∞
ココロ・悩み

母乳やめて2ヶ月で4キロ太りました。運動も続かず、体重が減らない悩み。旦那には笑われる。続ける方法が知りたい。

もぉーーーー!助けてーーー!本当にどうしたらいいんだろう。
母乳やめて2ヶ月で4キロ太りました。ほんとにどうしよう。どうしようっていってるだけでなんも出来てないのがいけないんだけど。
ほんとに。散歩が有酸素運動だからいいと思うけど、暑いし子供つれてかなきゃだとかわいそうだしとか理由つけていかないし、家でも何からしたらいいかわからないプラスやっても3日やっても体重減らないからってやる気なくしたり。。
旦那に体重のはなししたら、まさかの
えー結婚詐欺?!とか笑って言われるし。

続かない私がいけないんだけど、どうしたらいいのーーーー。助けてーーーー!

コメント

おかめ納豆

元鈴木さんオススメのコルセットダイエットしてるんですが^^*
体重も少しずつ落ちてきたし、クビレも作れていいですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

値段もそんなに高くないですし^^*

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

えー!なんですかそれ?!はじめて聞きました!

• 7月9日
のん

コンニャク食べましょう!w
私も母乳出なくなってから太り始めました!
運動も子供いたら思うようにできないし、外は暑すぎるし、でもお腹は空くのでコンニャクやシラタキや豆腐をたくさん使ったお料理でどうにか頑張ろうと思っています(›´A`‹ )
カツ丼1杯食べるのと、コンニャク24kg食べるのは同じカロリーらしいですよ笑

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

えー!そうなんですね!糖質制限ダイエットの本が実家にあったので開いてみましたが…ささみ食べてればいいのか?とか考えてました…。こんにゃく使った料理できるかなぁ。

だれか私を監視してくださいって感じです。

• 7月9日
あや

私、妊娠前から20キロ太ってそのままですー(-_-;)
しかも、子供産んで3キロしか減らなくて子供低体重児でしたー(;_;)
完ミなので、全然減らず、1日一時間散歩しても減らず。。。
夫婦喧嘩で5キロ減りましたが
妊娠前に戻りたいですーー!!

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

夫婦喧嘩で5キロ減るんですか?!なぜなのですか?!

ほんとですよね!妊娠前もけして痩せてはいなかったですが、今よりはいいですし、旦那も文句言わなかったです。

ほんと誰かに私を監視してもらいたい。

• 7月9日
  • あや

あや

私はイライラし過ぎと、旦那と離婚して他の人探そっかなーって考えると食欲無くなります(笑)
    コルセットとか骨盤矯正パンツはいたり、サウナスーツ着て運動とか
    色々やったのに、何で痩せないんだーーって悶々としますよ!

• 7月9日
  • ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

あー私イライラしてると食べちゃいます。もぉダメですね。

わかります!今日とくに、お出掛けだったから歩いてたし、間食してないし、なのに何で痩せてなかったとしても太ってるの?!って感じでした。体重計こわれてんのかなとか、思ってました。笑

• 7月9日

私は母乳やめるくらいの時期から、というか出なくなりつつあるときから食欲が落ちてキープ状態です。ズボラなんで、いそいそと家事も出来ませんが(笑)日が沈んで夕方に小1時間散歩に出かけてます!もしくは、ショッピングモールや、スーパーなどエアコンが効いてるところはダラダラと歩き回って時間潰したりしてます(笑)

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

お出掛けすれば何とか歩けますよね!でもなんと、今日ショッピングモールいって半日あるいたのに、昨日より1キロ増えてるんです。なぜ。。

• 7月9日

退会ユーザー

お通じは規則的に出てますか?
    私は帝王切開だったので、産後癒着してるのか便秘になると物凄くお腹が痛くなります。基本的には定期的に出てますが。便通もダイエットと関係あるようなことを聞いたことがあるので。。。

• 7月9日
  • ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

お通じは便秘したことないので出てると思います!それ聞きますよね!でもあたしには関係ないのかなぁと思ってます。( ´△`)

• 7月9日

私も母乳やめたら一気に太りました💔
キツイGパンとか、コルセットとか良いですよ!あとモヤシダイエットも節約にもなるしよかったです!笑

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

ほんと、なんなんですかね。一生母乳あげてれば良かったと思います…。それも大変だけど……

もやし。料理できるかなぁ。

• 7月9日
ちかりん

一緒ー!!私も断乳してからベースが+3キロになってしまいがっかりです。。。
同じような理由をつけて散歩もいかず、妊娠中でつわりのせいにして家事もさほどせず。。。
何か楽して痩せれんかとなやんでおります。
今はとりあえず夜用メディキュットはいて寝るくらいしかしてません。。。
あとはお通じよくするために耳を出して髪を結んだり、朝起きて一番に牛乳のんだりですかね。。。
宿便って4キロくらいでしたっけ??かなり重かった気がするので💓
体重もだけど、お腹もへこんでほしー!!!!😭

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

わー一緒ですねー(*´ー`*)嬉しい!!でも、妊娠してるってことで、今はしょうがない!って感じしまーす( ´△`)笑

べんはでてるので貯まってないと思うんですよねー。なんかよく聞くライザップ的な感じでただで誰か管理してくれないかな。とかいつも思って終わりです。

• 7月9日
  • ちかりん

ちかりん

でもまだ超初期ですよ(笑)
    前回は8ヶ月まで全く体重変わらなかったのに、今回の子は超初期ですでに羊水+体重で3キロです😂(笑)
    私はライザップ的に見張られるの超ストレスですー😨💨
    好きにやらせてーってなりそうです(笑)
    ホントは運動療法がいいんですけど、わかってるけど、この時期だし一番手っ取り早い食事に手をつけちゃいますよねー。
    昨日トマトと玉ねぎのマリネを食事で一番目に手をつけたところ序盤でお腹いっぱいになりましたよ😆参考までに☆

• 7月9日
  • ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

そうなんですね〰私は実際はわからないですが、今のところ見張られてないからできないんだって思ってます。笑

運動すればいいことらわかってるんです!ほんと……。野菜でお腹を満たす感じですね、明日やってみようかな……でも明後日はどうしよう……とかほんとダメですね。
    ありがとうございます‼

• 7月9日

私も最近少しずつ断乳始めてます!
完母でも体重落ちず
それでも食べる量は増え……
夜の主食をキャベツにし
おかずは一緒のものを食べてます(*ˊૢᵕˋૢ*)
お互い頑張りましょう(´×ω×`)

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

食べる量増えましたよね。
    私はもう前ーから夜の主食は食べてないんですけどね。何で太るんですかね。今日は半日出かけてて。歩いてたのに、間食もしてないのに、夜も主食食べてないのに、昨日より1キロ以上太ってました。まじ、なんなんだろ。笑

• 7月9日
ゆんちょん

産後に1日1食ダイエットをして2ヶ月で12㌔減らしました!
正直健康的じゃないし体に悪いと思うけど、1年かけて10㌔とかゆっくり落とすのが飽きっぽい私には合わず、短期間でどっと落としました。
リバウンドは無し、今は三食食べています。
今妊娠してその12キロなんて余裕で太りましたけどね…泣

• ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

えー!一食でそんな減るんですね!一日のうちいつ食べました?

私もやる気も、根気もない、しょーもない人間なので少しやって結果でないとすぐやめて、ちょっと体調わるいとすぐやめて、天気がいいから外はでない、、とか!長期戦なんてもっての他です! 健康的でなくてもわたしきっと大丈夫なきがします

• 7月9日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

夜ご飯を好きな物を好きなだけ食べていいってやつです( ˙ᵕ˙ )
    焼肉食べ放題OK!!
    ラーメン大盛り餃子付けてもOKです!!
    メリットは
    あれは食べちゃダメ…カロリー高い…甘いものはダメ…とかのストレスが全くない( ˙ᵕ˙ )
    脂っこくても、甘いものでもいいんです♡
    ストレスなく食べられる事!!
    もうひとつは1食なので嫌でも胃が小さくなってきて、言うほど食べられない!!事です( ˙ᵕ˙ )
    デメリットは不健康!!笑笑

• 7月9日
  • ∞こはるマミー∞

∞こはるマミー∞

そうなんですね、やってみようかな。
    でも夕飯までにおなかがすきすぎて、何かてを伸ばしてしまいそうです(゜ロ゜)

• 7月10日
  • ゆんちょん

ゆんちょん

2、3日我慢すれば慣れますよ( ˙ᵕ˙ )
    私も産後ダイエット頑張ります!!

• 7月10日