コメント
ラティ
まさに次男です笑
でも8ヶ月後半〜9ヶ月前半の1ヶ月で急成長でした🙌
兄弟とは違いますね😊
退会ユーザー
うちは2人とも8ヶ月の後半におすわりとハイハイが始まりました。
もう少し様子見で大丈夫だと思いますよ〜🙌
-
ママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊
寝返りも遅かったですか??
上の子は4ヶ月で寝返りしてたのに下の子は寝返り6ヶ月後半でやっとできた感じで😖💦- 4月30日
-
退会ユーザー
寝返りは4ヶ月くらいでした。
ただ、うちはズリバイは結局1回もしないままおすわり&ハイハイになりました😅
そこからは早くて11ヶ月にはスタスタ歩いてました。
でも体幹いいし、転びやすいとかもないです。
赤ちゃんそれぞれのペースがあるんだと思いますよ🙌- 4月30日
-
ママリ🔰
11ヶ月で歩くのは早いですね😳✨
9ヶ月過ぎても変化なさそうなら相談してみます😖
ご回答ありがとうございました😊- 4月30日
ママリ🔰
ご回答ありがとうございます😊
8ヶ月後半からお座りもはいはいもできるようになりましたか??💡
ラティ
はいはいはまだずり這い、しかもゆっくりです笑
ママリ🔰
そうなのですね💡
お座りは安定してますか??
ラティ
現在は安定してます😊
やりたてはふらふらでしたよ🙌