※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん☆
妊娠・出産

第2子を出産し、金曜日に退院予定。上の子に早く会いたくて寂しい。同じ経験をした方いますか?

今、第2子を出産し入院中です😌✨金曜日に退院予定ですが早く退院したくてたまりません!上の子に早く会いたくて、一緒にご飯を食べたり寝たりしたくてたまりません😭❤帰ればらまたドタバタと大変なことはわかっていますが笑
夜になると寂しくて上の子を思い涙するときもあります😭みなさんもこんな風に切ない思いもしながら母になっていったんですよね😢✨同じような思いされてる方いらっしゃいますか😌✨

コメント

miituyosi

私も入院中寂しくて泣いてました😢上の子に会いたくて😃今はバタバタ怒ったりしながらの毎日です😅

• のん☆

のん☆

寂しいですよね😢✨毎日一緒にいればイライラしたりすることもあるけど、やはり大事な我が子ですしね😢
    バタバタ怒ったりなんだりの毎日が一番幸せですね❤

• 7月9日
  • miituyosi

miituyosi

そうなんですよね😃
    昼間はバタバタあっという間に過ぎるんですけど、夜二人の寝顔を見てると本当に幸せな気持ちになります✨
    退院までゆっくり過ごして下さいね☺

• 7月9日
  • のん☆

のん☆

そうですよね😌✨私も早く子ども二人の並んで寝ているところ見たいなあー☺🎵
    ありがとうございます😌✨ゆっくりできるのは今しかないと思って、しっかり休みたいと思います😊💕

• 7月10日
ミランダかーさん

私も入院中ずっと上の子が心配でした(´;ω;)
...ですが、意外と実家でのびのびと甘やかされていました(笑)
退院してからすぐに、2人の子育ての大変さをしりました(;・∀・)
2人とも可愛いですが♥️
とにかくてんやわんやです💦
今のうちにゆっくり休んでくださいね!!

• のん☆

のん☆

うちの子もモリモリご飯を食べて、元気に毎日外で遊んでいるようです😁そんな姿を聞けば安心ですが、やはり寂しいです😢❤
    ありがとうございます✨😌ゆっくりできるのは今しかないと前向きに考えて乗り切ります💪🎵

• 7月9日
kittyy

今まさにそれです‼︎‼︎
会いたくて仕方ないです😭
babyちゃんも保育器の中なので1日15分ぐらいしか会えません😭😭😭
送られてくる動画見て涙しながら退院の日を待ってます(ง •̀_•́)ง

• のん☆

のん☆

会いたくて会いたくて仕方ないですよね😭✨会えないわけじゃないけど、やっぱり毎日一緒にいた分寂しいし心配だし、、、😢❤
    赤ちゃん保育器に入ってらっしゃるんですね😢それだと余計に寂しいですし不安になりますよね😭
    私も送られてくる写真や動画を見たりして元気だしてます!💪💕

• 7月9日
rhy

私も金曜日退院なのですが、毎日面会に来てくれてるので今はそこまで寂しくないのですが2日間くらいは泣いてました💦
寂しいですよね😣

• のん☆

のん☆

同じですね😊❤うちも毎日面会に来てはくれていますが、帰ると夜になるしなんだか寂しい気持ちになりぽろっと涙がでます😭✨
    情けないなとは思いつつ、やっぱり心配だしそばにいたいなと思います😭
    あと5日間頑張りましょうね!

• 7月9日
  • rhy

rhy

面会に来てもチョロチョロしててママの側に居てはくれないんですけどね…💦
    帰る時は寂しいですよね😰
    お互いあと5日頑張りましょうね☺️✨

• 7月10日
  • のん☆

のん☆

ほんとそれです笑
    でもそばにいてくれなくても顔見れば元気がでますよね😌❤
    帰るときの姿は胸がきゅーっとなります😭✨
    ゆっくり休んでこれからの二人育児にそなえましょう笑

• 7月10日
  • rhy

rhy

そうですよね😊
    2人の育児頑張らないとですもんね☺️✨
    のん☆さんと上の子の年齢も近いので親近感わきました😃

• 7月10日