コメント
mee
副反応なら次の日には解熱すると思いますが、高熱が続いてぐったりしている、話しかけても反応が薄い、水分も摂れないなどあれば受診した方がいいと思います💦
あと小児の救急相談に連絡をして相談しても良いかと🤔
はじめてのママリ🔰
MR打って1週間後に40度の熱と発疹が数カ所出ました。
結局何が原因が特定はできなかったけど、MR(主に麻疹)の副反応じゃないかって小児科で言われました。
高熱だったの小児科行って、熱以外症状が無かったので解熱剤だけもらいました。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!解熱剤だけなこともあるのですね!
- 4月30日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!様子見て連絡します!