はじめてのママリ🔰
病院、家でしてくれるの、偉いですよ😂💓
うちは、全くしません。。
苦しいからと、すぐとります‼️🥲
偉いですよ‼️🥰
おーみん
そんなもんじゃないですかね〜🤔
うちの小1の次女も病院や人の多い場所(ショッピングモールなど)ではちゃんとつけますが、幼稚園ではほぼしてくれなかったですよ🙄
はじめてのママリ🔰
5歳でもしないです。
病院、家、幼稚園どこでもしないです😂
はじめてのママリ🔰
満3入園で3歳から冬場はマスクつけて登園させてます。
下、2歳ですが2歳も嫌がらずに1日中マスクつけることができますが写真タイプのマスクだと苦しくないみたいです。(セリアで購入)
このマスクの耳部分に追加で長いゴム1本通して結んでおくとズリ落ちない&苦しくなくてオススメです✨
はじめてのママリ🔰
5歳でも病院だけしかしないです。
園にはつけていってポケットにすぐ入れています😓
病院は必須ですが園は必須ではないので問題はなさそうです。
思い返すとコロナ禍の園生活をしていた小学生の上の子は同じ時期には絶対にマスク着用しなければいけなかったのでちゃんとつけていたなとおもいましたが。。
コメント