※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ
妊娠・出産

妊娠12週で足の付け根が痛いです。同じ経験の方いますか?対処法や改善策ありますか?

妊娠12週の妊婦です。昨日から足の付け根が痛くて痛くて、、ズキズキと痛む感じです(´・ ・`)同じような経験のある方いますか?また、これをしたら少し良くなったなど解決策などありますか?🎈

コメント

こりす

子宮が大きくなるために
支えている筋が伸びて痛くなるそうです!

私もちょうどその頃担当医に相談し
そう言われました😊

対策はとくに何もしなかったです💧
大きくなってねーって
痛みを楽しんでました💧笑

• まりぃ

まりぃ

そうだったんですねー(´・ ・`)あまりにもズキズキするのでパンツ脱ぎたいくらいです。(笑)
    そうですね、おっ痛いぞー👶って楽しみます😊

• 7月9日

私もそのぐらいの時期、足の付け根と臀部がすっごく痛くて、歩くのが辛いぐらいでした!
温めるといいと聞いて、夜は熱すぎないお風呂に入っていたらだんだん痛みが引いてきました♪

• まりぃ

まりぃ

なるほど!臀部も痛くなるんですねっ(´-ε-`)歩くの辛いのわかりますー😭ご飯の用意が辛かった、、😭お風呂に入ってあっためてみます😍⭐️ありがとうございます(´・ ・`)

• 7月9日