※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

学校の視力検査で引っかかり、病院受診する様にと紙が入っており受診報…

学校の視力検査で引っかかり、病院受診する様にと紙が入っており受診報告書の提出が必要なんですが、
通院してる病院が午前中と、午後だと14時までに行かないとダメで、どのみち学校を早退もしくは休まないといけません、、
今年は皆勤賞を狙っていたので子供は休みたくないと、、
この様な事情でもお休みや早退扱いになってしまいますよね😭??

コメント

つぶあんこ

夏休み中に受診したのではダメなのですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すいません、DじゃなくCでした!

    • 4月29日