子育て・グッズ 学校の視力検査で引っかかり、病院受診する様にと紙が入っており受診報… 学校の視力検査で引っかかり、病院受診する様にと紙が入っており受診報告書の提出が必要なんですが、 通院してる病院が午前中と、午後だと14時までに行かないとダメで、どのみち学校を早退もしくは休まないといけません、、 今年は皆勤賞を狙っていたので子供は休みたくないと、、 この様な事情でもお休みや早退扱いになってしまいますよね😭?? 最終更新:4月29日 お気に入り 1 病院 学校 はじめてのママリ コメント つぶあんこ 夏休み中に受診したのではダメなのですか? 4月29日 はじめてのママリ すいません、DじゃなくCでした! 4月29日 おすすめのママリまとめ 学校・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
すいません、DじゃなくCでした!