※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事終わり病院に行きたいから保育園のお迎え伸ばしてもらう、はアリな…

仕事終わり病院に行きたいから保育園のお迎え伸ばしてもらう、はアリなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園によりますよ💡うちの園は大丈夫です🐱

はじめてのママリ🔰

聞かれたらダメって言われるかもだから聞かずに行きます😇

はじめてのママリ👧🏻

うちも聞くと嫌な顔されそうなのでなにも言わずに仕事で遅くなると伝えます🥺

ママ

保育園にちゃんと伝えてだったらアリですが(園によって違いますが)、伝えずには人として無しかなと思います!