※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で40度近くの高熱が数日続くことはよくあるのでしょうか。病院で検査を受けた結果、コロナやインフルエンザではなく、ただの風邪との診断でしたが心配です。

ただの風邪で40度近くが数日続くってよくあることですか?😭
2日続くんで病院で検査してもらつたけどコロナインフルではなし
ただの風邪とのこと
心配です😭

コメント

ゆんた

ただの風邪で1週間40〜41度がありましたよ。
2.3日くらいなら結構あるかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるんですねー💦
    今日で2日目なんですが…はやくよくなってもらわないとこっちも怖くて😭

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

謎熱で40℃超え数日何度かありましたよ〜いっそのこと診断おりた方が気持ち楽ですよね😂薬もわかるし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありましたか😭
    そーなんですよ💦
    診断あれば安心できるんですが😭
    いつ下がるのか、ほんとにただの風邪なのか、こんなに苦しんでるけど本当に本当に大丈夫なの!?😭が消えないです…💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎熱も何度かありましたが4月の頭に
    下の子が発熱して24時間以上経ってから検査して陰性だったのに熱が結果4日40度が下がらなくて再検査したらインフルエンザBでした😥今回のインフルBは見つかりにくいみたいです....
    あんまり下がらないなら検査もありだと思います💦検査もしんどいですが💦

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インフルB😱
    そんなこともあるんですね💦
    こわいー😣
    だって絶対何かしらの菌じゃなきゃ高熱続かないんじゃ?て思いますよね💦
    ゴールデンウィークはいるし、どうしようです😭
    再検査ありですね😫

    • 4月28日
しゃるる🏎

1週間41度くらいでて、色々検査しましたが陰性で、採血結果が悪かったので入院して点滴したら数時間で良くなって次の日退院しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね😱
    数値悪いのは何が理由だったんですか💦

    • 4月28日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    高熱が続いたからだと思います。その後はどうもなく過ごしてます

    • 4月28日