※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
peace☆
子育て・グッズ

義理両親に外食に誘われ、出産5日目の義理姉も参加。自身は体調不良で驚きを感じた。

先日義理両親から外食のお誘いがあって家族みんなでご一緒させてもらったのですが、5日前に出産した義理姉も来るとのことで…💦赤ちゃんは入院中なのでいませんでしたが、出産して5日目によく、外出できるなぁと思って😥😥
私は家に帰るのでさえ目眩してフラフラだったので、信じられないと個人的に思ってしまいました😓💦
人それぞれだとは思いますが…

コメント

普通1週間は入院だし、病院から来られるんですかね?
私は身体が大きく負担少ないタイプだと思いますが、5日で外出はさすがに無理です。タフですね義姉さん(-v-;

もなか

私も退院した後そのまま親とご飯と買い物に行きましたよー!!本人が大丈夫ならいいと思いますが💦 でも無理されないのが1番ですよね😊

コテツママ☆

んー、私は出産すぐから動ける方だったのでやっぱ人それぞれと思いますよー
私は退院した日から赤ちゃん預けて手続きやらで出歩いてましたし😅
食事も片付けとかしないでいいぶん外食のが楽ですし。
私は赤ちゃん連れてきてないなら何とも思いません

skyg

私は超難産だった割に、元々の我慢強さなのか体力なのか割と元気で、たぶん同じ状況なら食事くらいならちょっと無理したらいけたかなーと思います😊

今まで多少無理しないと生活できなかった人とかって、それが当たり前になっちゃうんですよねー😭

あやまも

私は退院日の翌日に出生届を出しに行きましたし、外食に赤ちゃんを連れてくるならちょっと控えるべき…とは思いますが、一人ならそんなに気にするほどでもないかなと思いました。

かぁか

私も考えられません!体力ある人うらやましいです💦

peace☆

まとめてですいません💦💦
意外と皆さん行かれるんですね!!凄い😤✨
床上げまで安静に!!という頭でいたもので、出歩いてることにびっくりしてしまって…それに一人目は出産による痛みで外出や円座なしで座るのは無理だったものですから…
かぁかさんは唯一私と同じでしたね笑

皆さん、コメントありがとうございました😄💕