はじめてのママリ🔰
1人目全く一緒です!夜泣きもなしでセルフねんねでした。。今3歳なのですが全く手がかかりません。そして2人目妊娠中で来月出産なのですが、不安で不安で仕方がないです。でも周りの先輩ママたちのお子さんは2人目は活発な子が多い印象なので覚悟はしてます💦
はじめてのママリ🔰
普通にありえますよね😂
知り合いも一人目の子がお利口さんタイプで二人目の子に手を焼いたらしく、
順番逆だったら二人目産んでなかったわと話してました🥹
うちも1人目がそこまで大変な赤ちゃんではなかったのでそのタイプならどうしようと思ってます🤣
N
あると思います🙆♀️
うちは逆パターンですが、上の子に手がかかったので(今でも)、下の子にあまり手がかからずびっくりする事多いです😂
でも2人目も同じタイプな可能性もありますし、分かってる事ですが育ててみないと分からないですよね🥹
しゃるる🏎
1人目、手がかかりませんでしたが、今のところ、2人目はもっと手がかからないです。こっちのパターンもあります笑
コメント