※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
white-lilac
妊娠・出産

妊娠25週の経産婦です。最近動悸や息苦しさが増え、外出時にふらふら感じます。明日の健診で相談予定ですが、同じ症状の方いますか?

妊娠25週の経産婦です。

ここのところ、動悸や息苦しさが増えてきました。

上の子の体調不良で3週間ほどほぼお出かけせずに過ごしたら体力がなくなってしまったようで、久しぶりに外出してみたら猛暑もあいまってふらふらになりました。

家の中で過ごしていても、怠いし息苦しいし、クーラーつけてるのに暑くてたまらないし、どうしたらよいのやら…

家で血圧を測っても問題ないんですが…
明日健診日なので先生聞いてみようと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

かよちん

私も動悸息切れ、貧血と今回の妊娠はヒドイです💦
やはりお腹が大きくなるにつれ、いろんな所を圧迫するので動悸などが増えますよね⤵️
こればっかりは出産しないことには解消しないでしょうから、頑張って乗り越えるしかないですよね❗
お互いがんばりましょう😌

• white-lilac

white-lilac

やっぱりそうなんですね(T-T)
    上の子を妊娠中もきっとそうだったと思うんですけど、こんなに酷かったかなぁと思って心配になりました。。

かよちんさん、上にお子さんお二人もいらっしゃるんですね!

お互い頑張りましょう(>_<)

• 7月9日