※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

生理が遅れていますが、妊娠検査は陰性です。基礎体温が高いままで、排卵日が遅れた可能性があります。27日が排卵日だったかもしれません。

教えてください。
生理予定日を過ぎましたがまだ生理はきていません。
基礎体温を毎日測っていますが高温期のままです。
元々基礎体温が低く今回初めて37度台までいきました。
今朝、検査薬を使い調べてみたところ
陰性でした。
フライングですが妊娠していたら結果はもう出ますよね?
検査薬はクリアブルーを使用しました。

排卵が遅れたのでしょうか。
排卵予定日は6/20で35.93
そこから少しずつ上がりましたが6/27にまた下がり36.31。
それを機にぐわんと上がっていっています。
もしかして27日が排卵日だったのでしょうか?

コメント

mayu

排卵が遅れている可能性も
ありますね✨
ドゥーテストが感度がいいので
2日後あたりにまた
試してみたらいいかもしれません😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり排卵日がズレていたんでしょうか😞💧今期妊娠希望だったのでルナルナの体温ノートで排卵日付近でしか仲良しをしていないため、希望は薄いですかね😭❓

    • 7月9日
  • mayu

    mayu

    精子が長生きな可能性もあるので
    まだ分からないと思いますよ😄✨
    ちなみに私は今回の妊娠
    排卵日が二週間近く
    遅れてました😌💦

    • 7月9日
こんちゃん

基礎体温を見ると27.28辺りが排卵日っぽいですね。
そうすると生理予定日はあと3.4日後くらいだと思うので、もう少し様子を見てみては😊

  • しーちゃん

    しーちゃん

    やっぱり排卵日間違えてましたか😭💔その付近では仲良ししてないんです😱今回は駄目そうです😢

    • 7月9日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    排卵検査薬と併用した方が排卵日特定しやすいですよ(^^)
    基礎体温だけだと排卵日予測できないです😅
    アプリの予測も生理周期が安定してないとアテにならないので😭

    • 7月9日