※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐーーー
子育て・グッズ

光化学スモッグ警報が出ていて外出が心配。子供との遊び場に悩んでいます。同じ状況の方、どうしていますか?

都内にすんでるんですが、光化学スモッグ警報が毎日のように出るようになりました…
午前の早い時間以外家にこもりっぱなしなのですが、子供とそんなやることありません💦
大型商業施設の遊び場などにいってみようかなーでも外に出ると光化学スモッグが…と悩んでいます💦
光化学スモッグが出てるとこにお住みの方、どのように子供と遊んでますか?
車はもっておらず、最寄り駅まで徒歩10分ほどです。

コメント

スズメのママ

お隣の埼玉ですが…。
市内に高速道路があったりするので光化学スモッグ、最近午後になると警報出ます。
ウチは、お風呂場で水遊び、お風呂場でシャボン玉、水で書くお絵描きや塗り絵、おままごと、パズルなんかをしてます。
子供は外行きたがってますけど、こればっかりは出れないですしね…。

  • めぐーーー

    めぐーーー


    今日は10時から警報が出て非常にながいい 一日でした( ̄▽ ̄;)
    やはり家遊びでなんとかするしか無いですよね( ̄▽ ̄;)

    • 7月9日