※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のズボンを季節ごとにどう分けるか悩んでいます。春夏は7部丈、夏は5部丈、冬は普通のレギンスを使っています。双子なので金銭面も気になりますが、快適さも大切です。皆さんはどのように分けていますか。

保育園のズボンなんですが季節ごとにどんな感じで分けてますか?

春夏は薄手の7部丈レギンス、夏は薄手の5部丈レギンス、冬は普通のレギンス履かせてます。

すぐサイズアウトするから買い替えないとだし双子なので金額も倍だし、、
でも快適に過ごしてほしいし、、
私が神経質な性格なのでどうするべきか悩みます🥲

皆様どんな感じでわけてますか?
春夏、秋冬とかでいいんですかね😭

子供達はとても暑がりです!

コメント

はじめてのままり

年から年中 7分丈です 。
凄い暑い日とかは半ズボンです 。

はじめてのままり

年中10部丈履かせてます
夏も半ズボン履かせたいですが、怪我してギャーギャーなる方が嫌で……

不労所得で暮らしたい

下の子が身長なかなか伸びなくて(現在70cmくらい)、西松屋の80サイズ8分丈のレギンスを9分丈くらいで着てます!
実際80になった時は8分丈で着られるかなって😂

西松屋なのでそこまで長持ちしないかもですが、ユニクロのレギンスを同じようにジャストサイズではなく大きめ買って、ウエストのサイズ調整して長く履くって何かの記事で読みました!

はじめてのママリ🔰

うちは真夏でも半ズボン履かせないので、春〜夏は七分丈、秋は普通のズボン、真冬は少し厚めのズボンも履かせてます。

はじめてのママリ🔰

通年10分丈です!
使い分けるとどれがどれだか分からなくなるので💦