※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そねK
妊娠・出産

3日前の診察で炭酸を飲んで採血し糖尿の検査をしました。今日、病院か…

3日前の診察で炭酸を飲んで採血し糖尿の検査をしました。
今日、病院から着信があり、タイミング悪く出られず、営業終了していたため、明日また掛け直すつもりです。
検査結果ぎ引っかかったのだと思います落ち込んでます。
妊娠糖尿病、自覚なしだった方いますか??

コメント