※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後、3ヶ月以内に生理が来ると言われていますが、生理前に妊娠した方はいらっしゃいますか。週数がわかりづらいとのことですが、どうでしょうか。

流産してしまった方へ質問です。
術後、3ヶ月以内で生理が来ると言われました。生理来る前に妊娠した方いますか??
その場合、週数がわかりづらいなど言われてますが、、どうですか?🥺教えてほしいですう!!

コメント

ぽ (23)

生理が来る前に妊娠して性行為日から2週間後には検査薬やってたのでこの日に行為でこの日に陽性です~って話しました!!
今回生理も何も来なかったので、⬆️を伝えて2回目の検診の時には赤ちゃんの大きさで予定日出してもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠おめでとうございます🥺✨
    検査薬で陽性出てからどれくらいで病院は受診しましたか?🥺

    • 4月24日
  • ぽ (23)

    ぽ (23)


    1週間後です!
    受診した時には4wで胎嚢確認出来たのでもう1週間遅くても大丈夫だったかなーって感じです!☺️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!今月初めに手術終えたばかりで妊活始めたいなと思ってて、、🥹ありがとうございます参考になります!☺︎
    体調気をつけて過ごしてくださいね☺︎

    • 4月24日