※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

※エコー写真写ります。7月11日で7w4d 13.4mmと言われ先生にも元気ですよ…

※エコー写真写ります。
7月11日で7w4d 13.4mmと言われ先生にも元気ですよーと言われて2週間後の検診が今週です🥹前回ちょうどこの時期に流産となりとにかく不安です。皆さんはどのように乗り越えましたか??😿Babyには毎日「今日も生きててくれてありがとう」って言ってます🥹🥹

コメント

M

今に悩んでるのに参考にならないコメントすみません💦
私は大量出血もあったので生きた心地しなかったですが、先生も前回流産のこともあり、心配なら1週間後でもいいよと言ってくれて初期の頃は割とよく病院にいってました。

この時期正直乗り越え方は私はなかったです💦
でも13週くらいからエンジェルサウンズを買って心音や臍帯音を聞けるようになってからだいぶ気持ち穏やかになれました!