コメント
ママリ
薬飲んでいても下の子は鼻水3ヶ月以上でてます💧
はじめてのママリ🔰
答えになってなくてすみません💦
うちの子も、2歳と0歳で入園したのですが、4月1日から2人とも咳と鼻水が今でも出てます😭
保育士さんに聞くと、1年はずっと出てます!って言われました😭
-
ママリ
やっぱり保育園スタートするとそうなのですね…無菌のところにずっといたんですもんね😢くぅ、、、ありがとうございます、
- 4月24日
Y&S
ずっと出てます💦
治りかけたらまた再発です💦
-
ママリ
繰り返しですね…ありがとうございます😭がんばります。
- 4月24日
ママリ
えー😱そうなんですね。
先は長そうです…ありがとうございます😭お子さんもお大事にしてください。