※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園に通い始めてから咳と鼻水が出ており、咳がどのくらいで治るか知りたいです。周囲からは長引くと言われています。

保育園に行きだして
始まった咳と鼻水
咳ってどのくらいで治ると思ってたほうがいいですか?

知り合いや病院で
長いよーずっとだよーの言い方しかされないです

コメント

ママリ

薬飲んでいても下の子は鼻水3ヶ月以上でてます💧

  • ママリ

    ママリ

    えー😱そうなんですね。
    先は長そうです…ありがとうございます😭お子さんもお大事にしてください。

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

答えになってなくてすみません💦
うちの子も、2歳と0歳で入園したのですが、4月1日から2人とも咳と鼻水が今でも出てます😭
保育士さんに聞くと、1年はずっと出てます!って言われました😭

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり保育園スタートするとそうなのですね…無菌のところにずっといたんですもんね😢くぅ、、、ありがとうございます、

    • 4月24日
Y&S

ずっと出てます💦
治りかけたらまた再発です💦

  • ママリ

    ママリ

    繰り返しですね…ありがとうございます😭がんばります。

    • 4月24日