※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
その他の疑問

プレゼントで悩んでいるのですが、真空断熱と書いてあるものと、サーモ…

プレゼントで悩んでいるのですが、真空断熱と書いてあるものと、サーモスのタンブラーだったらやっぱりサーモスですよね?
どちらも普通のものよりは熱さが長持ちすると思いますが、そこまで違いはありますか?😅
サーモスは値段もそこそこで長持ちはしそうですが、メーカーなしの真空断熱の安いのもひかれています。ここはこう違う!などありましたらよろしくお願いいたします!優柔不断で悩んでます😂

コメント

木だらけ

サーモスは真空断熱で軽くないですか?
飲み物入れてもさほど重くないと思います。他者のものはタンブラーじたいがそこそこ重たく感じてしまって…

• ⑅

夜中にコメントありがとうございます!

そうなんですか‼重さは考えていませんでした…👀ネットをみて、重さ書いてるかな?チェックしてみます(笑)

• 7月9日
ららみ(母乳チョロリ)

サーモスですが、軽さ洗いやすさ、保温力どれもすごくいいです!

ただ外の塗料が良くないみたいで使ってるうちにすごくはげます😭
旦那さんが使っているのでぶつけたり、鞄の中で擦れたり少し扱いは雑かもしれませんが…
サーモスも残念なところは外がはげやすいところらしいです!
ご参考までに😊

• ⑅

お、お、お、お?!画像ありがとうございます😂
    はげるのも考えてませんでした(笑)
    どれも良し悪しあるんですかね😅サーモスはシンプルですが、他のメーカーはデザインもおしゃれなのあってそれも悩みます(笑)

• 7月9日
  • ららみ(母乳チョロリ)

ららみ(母乳チョロリ)

わー!グッドアンサーありがとうございます😂✨
    旦那様へのプレゼントでシンプル&かっこよさならサーモスの銀タンブラー(銀ならはげなさそう!笑)でいいかもですね✨
    サーモスってちょっとした特別感があって「サーモス貰えた🎵」みたいなのあるかもです😄
    そらさん優しい奥さまですね✨喜んで貰えますように✨

• 7月9日
マスカルポーネ

やっぱりサーモスの保温保冷にはどれも勝てないです🙋🙋
値段も安くはありませんがやっぱりサーモスがいいです💕

• ⑅

そうなんですね‼サーモス使ったことないので、いまいち他と変わらないんじゃないかなーとケチ臭く考えてしまって…(笑)

タンブラーで長年使うものなので、高いの買ってもいいかな✨

• 7月9日
  • マスカルポーネ

マスカルポーネ

サーモスは朝に飲み物と一緒に入れた氷が夜まで残ってます😆👍💕

サーモス地味に値段しますよね‼︎
    でもそれ相応の働きはしてくれてると思います!

保温保冷を重視するか、見た目を重視するかですね🤔

• 7月9日
  • ⑅

レビューみてたら確かに保温力凄いですね‼
    優柔不断で中々決めれずにいます…(笑)
    でもやっぱりサーモスかな😅嗚呼あぁヽ(´Д`;)ノ笑

• 7月9日
こーま

象印使ってます!
ネットにこの比較表があったので、参考にしました!
『調乳 魔法瓶 比較』で出て来ます!
私は調乳用に持ち歩く魔法瓶を探していて、耐熱が長持ち重視してたので、象印にしました😊
調乳用じゃなければそこまで耐熱時間にこだわる必要もないので、軽さを重視しても良いかもしれませんね🤔

• ⑅

画像ありがとうございます(^^)
    旦那にあげようと思うのですが、よくコーヒーなんかを出してもちびちび飲んで温度や氷がとけて残念になってるので、それで真空断熱のタンブラーいいかなぁーと(笑)
    そこまで長い時間おくわけじゃないので大丈夫だと思いますが、象印は飲み口がサーモスと比べて飲み口が分厚めとレビューあって笑っちゃいました(笑)

• 7月9日

サーモスしか使ってませんが、冷えたまま&熱いままなのでいいです😍
近所のドンキホーテで50%offで買いました😂

• ⑅

おはようございます!コメントありがとうございます(^^)

50㌫offですかー羨ましい( >д<)、;'.・
    近くにドンキがなくて、見付けたら即買いですね!!ドンキたまに行くからかもですが、色々あって楽しいですよねー(笑)

• 7月9日