コメント
はじめてのママリ🔰
新生児用の綿の普通のコンビ肌着です。
丈は肘くらいまでですかね?半袖でも長袖でもないって感じです。
すず
生後11ヶ月です!
ユニクロの半袖のボディースーツ?です😉
-
ママリ
コメントありがとうございます!
まだ真夏じゃないから半袖くらいがベストですよね😊- 4月24日
はじめてのママリ🔰
新生児用の綿の普通のコンビ肌着です。
丈は肘くらいまでですかね?半袖でも長袖でもないって感じです。
すず
生後11ヶ月です!
ユニクロの半袖のボディースーツ?です😉
ママリ
コメントありがとうございます!
まだ真夏じゃないから半袖くらいがベストですよね😊
「肌着」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます😊