※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キナ
妊娠・出産

無痛分娩のキャンセル待ちについて、何週目に連絡があったか教えてください。

無痛分娩のキャンセル待ちが通った方、何周目頃に連絡がありましたか?

今日、大阪の産院で無痛分娩を申し込んだのですが生憎キャンセル待ちとなってしまいました…。整理券を受け取ったのが13番目だったので何人くらいキャンセル待ちしているか聞いてみましたが院内ルールで回答出来ないとの事でした。

現在12週目で30週以降にもキャンセルが出る事があると伺ったのですがふわふわした気持ちで待つのがもどかしいので皆さんの経験を伺いたいです〜!

コメント

みー

私も大阪の産院で無痛キャンセル待ちになって
32週の時にキャンセルが出て〜と
連絡が来ましたが、もうその頃には
痛みに耐える覚悟ができていたので
せっかく順番が回ってきたのにキャンセルしました😂