コメント
はじめてのママリ🔰
わかります!
スリッパに履き替える病院めちゃくちゃ嫌です😭
なな
抗菌の機械付きのところは気にならないですが、さすがに病院のスリッパそのままのところを裸足はきついです😭
-
はじめてのママリ🔰
たまに裸足のままスリッパの方いますよね😨
見るだけでゾッとしちゃいます😂- 4月23日
はじめてのママリ🔰
子供達が帰宅したら玄関で服を脱がせて部屋には入らず即お風呂ですね。
足関係なく小学校や幼稚園帰りに公園で全身茶色の砂や砂利を持ち帰って来るので。
白い床が茶色になるのとか砂や砂利でジャリジャリする感覚が無理で即お風呂に入れています。
-
はじめてのママリ🔰
分かります!帰宅後は玄関で全て脱いでもらいます🤣
我が家は帰宅が早いためお風呂までは入らないですが、はじめてのママリ🔰さんは夕方帰宅してそのままお風呂みたいな感じですか?- 4月23日
-
はじめてのママリ🔰
夕方帰宅してそのままお風呂ですね。
小学校と幼稚園帰りに毎日チャイムが鳴るまで外遊びして全身汚れて帰って来るので😂
靴と靴下の中には砂と土と砂利を入れて。
お風呂さえ入っちゃえば後は晩御飯ぐらいで楽なので入れちゃいますね。- 4月23日
-
はじめてのママリ🔰
チャイム鳴るまで外遊び、付き添う方も大変なのにお疲れ様です🥺✨
確かに夕方帰宅ならそのままお風呂が一番いいですね!
菌だけでなく砂や土、全ての汚れを即落としたいですよね🤣- 4月23日
はじめてのママリ🔰
嫌ですよね😭
前住んでたかかりつけの小児科がスリッパに履き替える所で、先生も看護師さんもみんないい人だったけどそこだけがネックでした😂💦