子育て・グッズ 2歳児クラスに入園して3週間、やっと昼寝が始まりました。1日だけ泣く… 2歳児クラスに入園して3週間、やっと昼寝が始まりました。 1日だけ泣くのを我慢して泣かずに行かなかったのですが、あとは毎日大号泣です。 前日の夜から「明日は保育園いかない?」と聞いてきます。 同じように泣きながら行っていた同じくらいのお子さんいる方どれくらいで慣れましたか? 最終更新:4月23日 お気に入り 保育園 2歳児 昼寝 入園 泣く はじめてのママリ(2歳10ヶ月) コメント はじめてママリ🔰 3歳児からの入園でしたが夏休み前にやっと慣れました。そして夏休み明けからまた大号泣😭 年中さんも泣いてました😭 年長さんの今は泣かずに行ってますが何かあるとクヨクヨしてます(^^) 4月23日 おすすめのママリまとめ 三重県・入園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・神戸市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・岡山市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 入園・福岡市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント