産婦人科・小児科 生後9ヶ月。先月入院した病院では喘息と診断を受けました。先週土日月火… 生後9ヶ月。 先月入院した病院では喘息と診断を受けました。 先週土日月火曜日発熱。 同じ病院でRSとヒトメタだけ検査受けましたが陰性。 特に治療もなく、咳止め痰切りだけもらって帰りましたが、全く症状良くならず、夜も眠れていません。 ミルク量も減り、昨日はおしっこ3回だけでした。 大きな病院受診すべきですか? 最終更新:4月23日 お気に入り 病院 生後9ヶ月 症状 おしっこ 陰性 ミルク量 痰 🩷みーけんママ🩵(生後11ヶ月, 7歳) コメント はじめてのママリ いつもの小児科に行き、それから紹介状を書いてもらった方がいいと思います!基本的には紹介状が必要だと思うので 4月23日 🩷みーけんママ🩵 コメントありがとうございます。 受診したことはあるので、紹介状なしでも行ったことはあります。 4月23日 おすすめのママリまとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
🩷みーけんママ🩵
コメントありがとうございます。
受診したことはあるので、紹介状なしでも行ったことはあります。