※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事についてです。現在、9時から4時半まで週5日のパート。休みやすく1…

仕事についてです。
現在、9時から4時半まで週5日のパート。休みやすく11年働いてます。時給1500円です。場所は車で15分以内。

来年子供が学童に入れないと思うので転職を考えてます。
検討した会社は、8時半から5時半、週5日のパート。時給1100円。子供同伴出勤オッケーです。場所は車で5分以内。ただ、小さい新しいデイサービスなので倒産の可能性あります。
あと、ゴミステーションを契約していなかったりと気になる点がいくつかあります。

皆さんならどちらを選びますか❓️

コメント

ママリ

私なら今までの職場を続けたいと思います🥺
学童に入れなくて困るのは、平日の話ですか?留守番の練習や、連絡手段がなければ準備する等すれば、留守番の時間的にはそれほど長くないのでいけそうなきがします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    困るのは、夏休みとか長期休みの時です😓
    私が特別心配症なのもあってか子供を長時間一人にさせておくのが心配で💦

    • 44分前