※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
ココロ・悩み

親友のネイリストに3000円から5000円の誕生日プレゼントを考えています。出産後に里帰りするため、事前に用意しておきたいと思っています。

独立を目指しているネイリストの親友に誕生日プレゼントに何か役立つものをあげたいと悩んでます!案をください💦
なかなか思いつかず、、3000円から5000円で考えています♫

毎年お互いにお祝いしてプレゼントもあげているのですが、今年はその子の誕生日(6月)は、わたしが里帰りのため当日祝ってあげられていません!わたしの時(4月)はもらいました♫
もうすぐわたしが出産したら地元に駆けつけてくれるといっているので、その時にプレゼントもお祝いももらいっぱないしでは申し訳ないので事前に用意しておいてその時に渡せたらなと思っています(^^)

コメント

chitachita

私の場合、残るものの方が嬉しいので、名前入りの筆とかどうですか?

ネイリストでもなく、少し自分のためにかじってるだけなので、絶対にこれとは言えませんが…

• ミルクティ

ミルクティ

名前入りの筆!思いつきませんでした💓詳しくないので調べてみます♫
    ありがとうございます😊

• 7月9日
みーちゃん@

ネイルチップのディスプレイボックスとかコットンケースとかどうでしょう?

• ミルクティ

ミルクティ

わー💓なんて可愛いんでしょう♡
    素敵ですね♫調べてみます♫
    ありがとうございます😊

• 7月9日
nao

元ネイリストです⸜( ⌓̈ )⸝
私なら、名前入りの筆が嬉しいです❤️
筆なら何本あってもいいし、毛のちょっとの違いでフット用にしようハンド用にしようとか、これはカラーに、ラメに、、、。もらった方も使いやすさにあった使い方を選べるので😘!
他のネイル用品をプレゼントされたら、その人の好みもあるし難しいとおもいます。使わないと悪いよなーとか考えちゃいます😅笑

• ミルクティ

ミルクティ

筆!ありがとうございます😊
    ちなみにオススメの筆はありますか?(^^)

• 7月9日
Hana

自宅サロンやってる友達が熊野筆の極細、名入りを持ってました(*^^*)ストーンも付いてて可愛かったです♡
毛質がナイロンとは違うから手放せないって言ってました(*^^*)

• Hana

Hana

地元なのでちょっと存じてますが個人的に、なでしこで有名になった竹田ブラシよりも
    白鳳堂の筆の方が柔らかくて好きです♡

• 7月9日
  • ミルクティ

ミルクティ

ストーン付きの筆なんてテンションあがりますね♡ありがとうございます😊調べてみます!!

• 7月9日
春

私も元ネイリストですが名前入りの筆は喜ばれるかと思います(^^)カラー用、ラメ、トップ用など使い分けるので何本あってもいいと思います(^^)

• ミルクティ

ミルクティ

元ネイリストさんの意見、大変参考になります♫名前入りの筆で何種類か調べてみようと思います💓ありがとうございます😊

• 7月9日