※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごママ🍎
妊娠・出産

パートを始めてから半年くらいで妊娠しましたっていう流れは、職場に失…

パートを始めてから半年くらいで妊娠しましたっていう流れは、職場に失礼でしょうか?

実際にそうなっているわけではないです。今現在、2人目を希望していて妊活のタイミングに迷っています。

コメント

ママリ

まじかよ、とは思われるかもしれませんが全然良いと思います!!

  • りんごママ🍎

    りんごママ🍎


    コメントありがとうございます!!

    ですよね😅快くおめでとうにはならないですよね💦

    • 48分前
  • ママリ

    ママリ

    そりゃあ、やっと新しい人入ってくれた〜!😊って思っていて、仕事もできるようになってきた頃に、妊娠して体調悪くなったり思うように働けていなくて、すぐ産休か退職でいなくなってしまうと思うと、、まじか他の人とればよかったのにとは思われるかもしれません。
    まぁでもバイトやパートは合わないからってすぐ辞めちゃう人も多いし、何よりそんなことを気にして2人目のタイミングを逃してしまうのはどうなのかな?とは思います。
    なので仕事のことは気にせず、りんごママさんのタイミングで妊活したら良いと思いますよ😊

    • 3分前
はじめてのママリ🔰

こればかりは自分たちのタイミングです!仕方ないです

  • りんごママ🍎

    りんごママ🍎


    コメントありがとうございます!!

    やはり、仕方ないって感じですかね😓

    • 47分前