フルタイムで働いているママさん教えてください🙇♀️通勤30分以上かかる…
フルタイムで働いているママさん教えてください🙇♀️
通勤30分以上かかる方いますか?💦
30分以上かかる方で何時から何時勤務してますか?💦
正社員で応募したい所が…(まだ受かるかもわかりませんが)
車で40分…混んでいたらもっとかかるかも…で…。
なんでそんな遠いとこにしたんだよって話なんですけど自分に1番合ってる条件でした。
8.30から17時勤務で8.30だと保育園の早朝保育に7.30に預けたとしてもギリギリって感じです。
ハローワーク通じて応募するので時間が…って担当の方が相談してくれたところ時間は調整して貰えるのかな?って思うのですが…。
フルタイムしていて時間ギリギリのママさんっていたりしますか…?🥲🥲
- あいす(5歳8ヶ月, 7歳, 7歳)
コメント
まっま
シフトなのでフルの時と少し短いとこがあります!
40分かかります!
仕事は8:30〜17:30です。
はじめてのママリ🔰
子供を7:30に園に預けて会社に到着するのは8:45とかです!
始業は9:00からです!
時差出勤、フレックス制度が充実してる会社なら前向きに考えてくれるかもしれませんが、
フレックスじゃなくて時短勤務を希望してるなら会社によってはお子さんの年齢的に時短勤務ができないとこもありますよね…😱
あいす
私の応募したい所短い時間と長い時間の正社員でした。。
2個前の仕事は応募してるよりまたさらに10分遠いとこだったので行けるとは思うんですが…保育園が18時までしか預かれないので確実にお迎え1番最後のギリギリになってしまうな…と思いまして🥲
でもほんとに色んな条件が良すぎてここがいい!って思ってしまっているけど時間どうしようって感じです。シングルなので…。。頼れる人おらず。。
まっま
保育園、延長もないのですか??
まっま
私も朝はギリギリです!
上の子達を出して7:40に保育園預けて会社に行くので。
あいす
まだ受かってないのに…って感じなんですけどね。。笑
もしかりに採用頂いた時のこと考えたら…ギリギリになってしまうな…と。
保育園は延長申請してるので18時までなら預けられます!!