※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのん
家族・旦那

愚痴です。色々あって嫌な感じがして旦那の携帯見ちゃった。クレカの明…

カテ違いだったらすみません。
愚痴です。









色々あって嫌な感じがして旦那の携帯見ちゃった。
クレカの明細。
今月お金ないって言われてて引き落とし額が約17万
ほとんどアプリ課金だった。

こんなことしてたの初めてで、驚いたのと同時に
美容院も我慢してユニクロの790円のTシャツ1枚買うのもケチって
節約して少しでも子供の為にお金貯めたいと思ってずっとやってきたのが
なんだったんだろう、って思っちゃった

育児はほとんどしない
家事は全くしない
家族の為に働いてんだ!って言われたから
そうだよなあと思って1人で頑張ってきた
けど
そのお金ほとんど使ってるじゃん
口座残高2000円ちょっとしかない
給料日25日
笑えてくる

貯金は下ろしたらあるけど
親の勝手な都合で子供のお金を使うのが本当に苦しい

ショックだった。
脱力した。
確かに働いてるのは旦那だけど
わかってるけどつらくてつらくて涙でる。

帰ってきたら話さなきゃいけない。

気持ちがおもい。


どこかに吐き出したくて書きました。
お目汚しすみません。

コメント

ktm260910

それは、キチンと話し合いした方がいいですよ❗
なんぼ、働いてるから俺の金って感覚でももう独身じゃないし、家庭をもった以上一家の主です❗
お子さんの為にも早めに話し合いを。

deleted user

きちんと話し合うべきです 。

いくら働いているからといって
親 です 。
1人の人間の親なんです !

自分の自由なお金がなくなる事なんて
覚悟の上で子作りしたのでは?

無責任だと思います 。
人の旦那さまをこんな言い方して
気分を害したらすみません 。

ゆのん さんは 子供の事を最優先に
お子さんの為に節約をして
頑張って来たのに 。
同じ子供の親なのに 、
旦那さまばかり 、
働いているから と言う理由で
自由にしていい訳ではないと思います

まみ

この件に関して何を言われても折れちゃダメです。働いてるのは家族の為?そうじゃないと思います。自分だって働かなきゃ生活できないだろうし、まして家族が出来たから働き始めたわけでもあるまいし、今までと同じ仕事しててそんな偉そうな口叩かれたんじゃ私はやってけないです。家族の為に働いてるとか言う人って大抵の人が仕事以外何もしない人が多い気がします。働くのは当たり前です。ゲームの課金はあり得ません。小遣い内ならまだしも、生活費を使うなんて…私なら離婚考えます。

ゆのん


こんばんは。
まとめての返信になってしまいすみません。
話し合いをしてとりあえずは落ち着きました😞
取り乱し冷静になれずにただ吐き出した見苦しい内容にコメントしてくれて
本当にありがとうございました。