※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiiii★
妊娠・出産

臨月での電車移動について心配ですが、旦那とのランチに行きたいです。期限がある招待状があるため、行けるでしょうか?

37週すぎたぐらいに旦那と電車で30分ぐらいのとこにランチしにいこうと思うのですが、大丈夫ですかね?💧臨月だし、どうなんだろうと、、
旦那の会社からもらった招待状で期限があるので行きたいです😂

コメント

まいちあん

何があるかはわからないですがわたしなら気にしません\(^ω^)/笑
やばかったらタクシーで病院とかいきますw

• chiiii★

chiiii★

そうですよね😂もしもの為の準備だけ持っていけばどうにかなりますよね😭

• 7月8日
  • まいちあん

まいちあん

意外と37週何も変わりません。笑

陣痛きたとこで、1時間で産まれるとかあんまりないと思いますし(*´Д`*)

• 7月8日

長い旅行や長い時間の移動とかではないから
主さんの体調次第で大丈夫ではないでしょうか(#^.^#)
気分転換も大事ですからね♪

• chiiii★

chiiii★

全然どこにもいけてないので、出かけたくて出かけたくて、、😣旦那も休みがない為最後のデートかなと。

• 7月8日
めんち

私も旦那と一緒なら、せっかくもらった招待状だし行きますね( ´艸`)
何かあっても旦那が一緒なら安心だし🤣

• chiiii★

chiiii★

そうですよね☺️‼️友達だと少し心配ですが、破水したとしても旦那がいれば、、と思ってます😣

• 7月8日
荘川

30分くらいなら大丈夫と考えます!
臨月で遠出を躊躇する目安は2時間位ですかね~、個人的に(笑)
楽しんで来てください(*´ω`*)❤

• chiiii★

chiiii★

初産なのでまだ産まれないだろうと思ってはいますが、、☺️ビュッフェなので産まれたら絶対いけないなと😅

• 7月8日
毒女

産まれてからは、とてもじゃないけど暫く行けないし全然行きます!
何かあったら自分はタクシーで病院へ行き旦那には入院セットを持ってきて貰うかな。
初産なら陣痛きてもすぐには生まれないだろうし大丈夫だと思います。
ただ、万が一 破水してしまったら……とも思うけど産まれたら本当にご飯なんてなかなか行けないし( ̄▽ ̄;)

• chiiii★

chiiii★

そうですよね!本当今しかないと思って、、😣

• 7月9日
ママリ

旦那様一緒ならもしもの時も付いててくれるし、いいんじゃないかなーと思います😊💕
私はゴールデンウィークが臨月だったんですが、旦那の運転で車でですが3日連続30分くらいのところにランチやディナーに出かけてました😂💦
39週とかだったので、今思えば何もなくてよかったです😂😂

• chiiii★

chiiii★

39週はすごいですね😳‼️近場の友達がいないので暇で暇で、、😞

• 7月9日
クリームソーダ

私も出掛けてると思います!
むしろもっと出掛けておけば良かったと後悔しているくらいです(笑)

産まれてからは、しばらくは授乳の時間とか場所を考えなきゃいけないし、離乳食始まったらその時間気にしなきゃいけないし…
三回食になって落ち着いてきたら、動きが激しくてゆっくり外食も出来ないし😭

長く語ってすみません(笑)
母子手帳とか破水用にナプキンを持ってくと安心ですね‼︎
楽しいデートになりますように☺️❤️

• chiiii★

chiiii★

私も行きたいとこまだいっぱいあるんですが、臨月ってどうなんだろう、、と思いながら😂デート楽しんできます❤

• 7月9日
煌

私は37週5日で破水しましたが、破水する30分前まで旦那と夜ご飯食べに出かけてました(^-^) 破水用のナプキンと着替えは大事ですね(^-^)生まれてからはしばらく外食出来ないので今となればいっててよかったーって思うので、楽しいデートになるといいですねー💕

• chiiii★

chiiii★

早かったんですねー😳😳ビュッフェなんで今しかいけない!と思って😂でもやっぱり都会のほうには臨月ぐらいの妊婦さんてあんまり見かけないですよね、、笑

• 7月9日
くま(・(ェ)・)

旦那さんが一緒なら行っちゃいます!
私は38週で姉と映画館へ行き、予定日には母とラーメン屋さんでラーメン食べてました。笑

• chiiii★

chiiii★

映画はギリギリいけました☺️❤本当は行きたいライブがありましたがさすがに、、笑。ランチぐらいならどうにかなりますよね☺️

• 7月9日
んりょ

旦那さんと一緒なら安心かな〜と思います ☺️ 念のために最低限の母子手帳などを持っていれば、もしなにかあって急遽病院に向かった際でも後から入院セットは旦那さんにお願い出来ますからね(^O^)無理はせず、たのしんでください〜!!

• chiiii★

chiiii★

ですよね❤ただ帰りは私一人になるので大丈夫かなーと思いつつも、やっぱり楽しんできます☺️

• 7月9日