※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金子
家族・旦那

旦那が男3人と20代の女の子(かわいい)とゴルフに行きました。いつもは聞…

旦那が男3人と20代の女の子(かわいい)とゴルフに行きました。いつもは聞かないのですが、たまたま前日に明日誰とゴルフに行くの?と聞いたところ、女の子がいると初めていいました。旦那が誘ったのではなく、他の人が誘ったらしいです。不可抗力だから、どうにもできない、俺はゴルフができればいい、と言ってました。
ゴルフ3日前から髪の毛を染めたりしたので、なんでこんなに気合を入れてるのかなあと思っていました。いつもは男同士です。
私はちょっと嫌だったので、チクチク文句を言っていたら、俺って信用ねぇんだなとキレ出しました。こんなんだったら、仮に同窓会があっても行けないじゃん。と言われました。
皆さんは嫌ではないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みの場ではないので嫌ではないですが、気合いを入れている感じが気持ち悪となります。笑

  • 金子

    金子

    ですよね。メンバーを聞かなかったら言わなかったと思うと腹立ちます。

    • 1時間前
ママリ

うちも男3女1のゴルフ行く時あります!その女はいちいちパックプレゼントしてきたりするんで気持ち悪くて嫌です🥹
いつもより気合い入れてたり隠されてるのが嫌ですよね!!😡
嫌だなー🥹って可愛く言ってみる方が旦那さん喜ぶかもしれません……笑

  • 金子

    金子

    パックは嫌ですね。
    男3女1はあるあるなんですね。

    • 1時間前