保健センターと病院の連携がクソだとこっちの動きがよく分かんなくなる…
保健センターと病院の連携がクソだとこっちの動きがよく分かんなくなるから最悪
保健センターが病院に伝えとくから安心してください▶︎病院行きました、病院の人から許可降りました▶︎家に帰りました、病院から電話です▶︎病院側でそういった事やってないので無理です自分でなんとかしてください▶︎いや、保健センターの人からも病院の人からも許可出てるからその方針で進めてたんですけど?▶︎無理って言ってるんだから無理ですそちらで話し合ってください、うちらじゃ何もしません
今更どうしろと明日からのことなのに最悪すぎる
- はじめてのママリ🔰
コメント