※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
雑談・つぶやき

下世話な話ですが、旦那の親友二人とも、新婚&婚約中なのに既にレスらし…

下世話な話ですが、旦那の親友二人とも、新婚&婚約中なのに既にレスらしい…😢
理由はどちらも相手が出会った頃(片方は以前の写真)より太りすぎてて無理なんだとか…💦

婚約中の方はまぁ気持ちはわかる(付き合い当初から20kg増えたけど、責任もって結婚するらしい)けど、新婚の方は元の写真で痩せてて、本人もまた痩せるって言ったのを信じて付き合い&結婚したというのはどうなんだろう…。男の方に対してうーん…って感じ😅
結婚するまでも痩せろとは言ってたらしいけど、奥さんはジムの支払いのみしてて通いは続かなかったんだとか…💦(結婚式前でも)

個人的には痩せるの前提ってのも変な話だと思うのと、1回太った状態を受け入れられた(付き合ったり結婚したりできた)なら、そりゃよっぽど痩せる意思が強くないと痩せないよなって思う…😱

まぁ、人様の家庭のことだから口出しはもちろんしないけど、色々不満溜まりそうだなぁと思った…( ̄▽ ̄;)

コメント

☆

読んでて面白かったです笑
色々な家庭があるんですね笑

でも婚約中の20キロ増もなかなかですよねw嫁入り前の女性が そ、そこまで太るかい⁈笑

痩せろ痩せろ言う男も無理ですけどね😳💧笑

• 3Kids-mom

3Kids-mom

コメントありがとうございます🎵

すごいですよね笑
    自分の家庭が普通に見えてきます😅

現在は婚約中なんですが、太ったのは付き合ってる期間なんですよ😱
    太ったけど婚約したってなると、もう女性としては痩せる気も失せますよね笑

その友人も決してスタイルよくて格好いいというわけではないのに女性のスタイルには厳しくて、個人的にはちょっと無理なタイプです笑(旦那の親友なので旦那にも言いませんが笑)

• 7月9日