保育園の24時間ルールをリーダーに説明すべきでしょうか。明日も電話する際、理解してもらえるか不安です。
保育園の24時間ルールって上司の方に伝えてますか?
工場で働いていてチームごとのリーダーがいて、休みの連絡を電話でするんですがリーダーの誰かしらが出ます!
今日は熱が続いてたので、発熱で休みますと伝えましたが、明日もし朝の時点で熱が下がっていたら、解熱後24時間経たないと保育園行けないので本日もお休みさせてもらいますと説明しますか?🙂
恐らく今日の電話でもどのくらい熱が続いてるか、病院行ったか等聞かれたので明日も電話したら聞かれると思います🤨
電話に出る方がおじさんたちなので24時間ルールを伝えて通じますかね🙂
- み!(2歳0ヶ月, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
ルールは軽く伝えてますが、毎回は伝えてないです🫢朝発熱してる時点で翌日も休み決定なので、明日まで休みますと伝えてます!
はじめてのママリ🔰
上司も子育て世代なので、うちは通じます。
-
み!
こちらはおじさん達ばかりなので……でもパートさんは子育て世代多いから分かりますかね😇
- 4月20日
ぽかまま
言わないより言ったほうがいいと思います!説明したらおじさんでもわかると思います!
み!
私も今日の電話で伝えておけばよかったです……😇毎日かけるの憂鬱ですよね……😇