コメント
ゆき
うちの次男も鼻水と咳のみの症状で病院に行って痰切りのお薬をもらってます!
りりー
うちのコ、シロップは冷たいりんごジュースが7割方成功しました。
ゆき
うちの次男も鼻水と咳のみの症状で病院に行って痰切りのお薬をもらってます!
りりー
うちのコ、シロップは冷たいりんごジュースが7割方成功しました。
「保育園」に関する質問
幼稚園からは可哀想と言われた 息子は幼稚園まで自宅保育です 手足口が流行っており、多分支援センターかどっかで貰ってきました 同い年のいとこと丁度ラインしてました いとこは地元に住んでます いとこは看護師だし…
保育園はいずれ誰しも楽しんでいけるのでしょうか…? 現在10ヶ月の子が慣らし保育中なのですが、お便りなどであまり笑顔が見られず…💦 まだ緊張してるのだと思うのですが、この先楽しく通ってくれるかなと心配してます😭 …
パートで希望の時間、曜日で採用され働き始めたのに 色々職場の環境が変わり、削られてます。 何も言われずに週で言うと約1日分削られてる感じです。 月だと4日分。出勤日数は変わらないのに、、 どう思いますか? みな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
一度鼻水でかかった時に、カルボシステインというシロップ薬もらいました!
それですか?
薬どうやって飲ませてますか?💦
うちの子は薬入ってるのに気づくのか何かに混ぜても全く食べなくてお手上げてます😭
ゆき
カルボシステインも痰切りの効果もあると思います!
うちはそれとアンブロキソール?というのも混ざってます。
粉で出してもらってるので、ヨーグルトに混ぜて食べさせてます!
あとは果物のジュレの中に入れて紛れさせてます!
長男は薬嫌いで、ほぼ飲むの無理なのですが、ヨーグルトのうえに粉薬、さらにおやさいきなこをかけて気づく前にパクっと食べさせます!
シロップより粉のほうが楽かも、って思います😌