※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smzgwkns
妊活

子宮頚がんの検査で、1回異形成と言われ、その時は自然治癒したんですが…

子宮頚がんの検査で、1回異形成と言われ、その時は自然治癒したんですが、次の年の健康診断から2年連続でまた2aの異形成でした。。
異形成って、軽いレベルなら自然治癒を待つなどの経過観察なのは仕方ないんですが、妊娠しにくいのかとか、出産の時に激痛なのかとか、とても不安です( T_T)
実際どうなんでしょうか、、??

コメント

deleted user

私は異形成のまま妊娠しましたし、出産もしました!全然関係ないですよ!
出産はいつでも激痛です笑

  • smzgwkns

    smzgwkns

    そうなんですね!!異形成があっても大丈夫なんですね(*´ω`*)少し安心しました!激痛には変わりないんですね笑
    覚悟しますw

    • 7月9日