コメント
まろん
1年生の終わりごろから落ち着いてきてきました。
ままり
6月位までです!
心配ですよね~!
下の子も今新1年生で泣いてます🤣
またか、、、って感じです😭
-
はじめてmamari
慣れるまでは時間かかりますよね。。。
学校までついて行ってますか??- 4月20日
-
ままり
学校まで着いて行ってます😂まだ着いてきて欲しいそうです。
- 4月21日
-
はじめてmamari
上のお子さんの時は泣かなくなってどれぐらいで一人で行けるようになりましたか??- 4月21日
-
ままり
5月からお友達と行き始めて、すんなり私から離れるんですが、それでも途中から泣きながら友達と行ってたらしく、、、😂泣かなくなるより一人で行く方が先でした😅
- 4月21日
はじめてmamari
いつまで学校一緒に行ってましたか??