※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
妊娠・出産

11月に出産予定で、赤ちゃんグッズ作りたいけど不器用。手縫いグッズに興味あり。購入者の感想知りたい。

初めて質問させてもらいます。
今年の11月に出産予定です(*^^*)
私は不器用で編み物、裁縫は苦手なんですけど、産まれてくる赤ちゃんのために何か作りたいな〜と思って「ぶきっちょママでもすぐできる!手縫いで簡単赤ちゃんグッズ」を購入しようか悩んでいます(*^^*)
この商品を購入された方いたら是非感想を聞かせてください♪

コメント

みかん

凄く簡単に作れましたよー(*^^*)
全部で2日ぐらいで終わっちゃいました、笑
暇つぶしにもなりますしオススメです(*^^*)

ミニミン

こんにちは\(ˊᗜˋ*)/
私も裁縫はかなり苦手で中学校以来やった事なかったんですが,産休中に何か作りたいなーって思っててコレと同じ物を旦那が買ってくれました♡

まずウチは裁縫道具も無かったので100均で少し購入しました。
いくら手縫いとはいえいろんな縫い方があり冊子にも詳細は載っていますがネットでいろいろ調べて不格好ながらもなんとか3点を出産前に作り上げました☆
他にも何種類か型紙が付いていてそちらは自分で布を用意したりすれば作れるそうです。

不器用な私が作れたのできっと出来ると思いますよー\(´ω`)/

おうたむ

お返事ありがとうございます。
今専業主婦なので暇つぶしにもなるなと私も思って購入悩んでいたんです(*^^*)
私は不器用だから2日で終わるかわからないですけど、まだ産まれるまで4ヶ月はあるのでゆっくり作っていこうと思いす(*^^*)

おうたむ

お返事ありがとうございます。
私も裁縫道具が無いので100均で買うことになりそうです(^^;;
不器用ながら何か作ってあげたいな〜って思ってたんです(*^^*)
早速購入しようと思います!