産婦人科・小児科 5ヶ月です。便秘ぎみで綿棒かんちょうをすると毎回血がつくようになりま… 5ヶ月です。便秘ぎみで綿棒かんちょうをすると毎回血がつくようになりました。普通にうんちした時は出ません。同じように血が出たことある方いますか?病院へ行ったほうがよいでしょうか? 最終更新:4月19日 お気に入り 病院 うんち りり コメント おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント