※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胎盤が下の方にあるから大学病院に紹介状書かれて転院になったのに、昨…

胎盤が下の方にあるから大学病院に紹介状書かれて転院になったのに、昨日大学病院で診てもらったら特に胎盤の位置も低くなさそうって言われてえ?????なんですけど…なんなの…

コメント

はじめてのままり🔰

え!そんなことあるんですか?前置や低置じゃないならまた戻れないんですかね?