※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びー🔰
子育て・グッズ

ベビー用品を安く揃えるためのおすすめのサイトやお店はどこでしょうか。

ベビー用品をなるべく安く揃えるにはどのサイトやお店がオススメですか?
16週妊婦です。これからベビー用品や入院に必要なものを買い揃えていく予定です。なるべく安く揃えるためにみなさまどこで購入されましたか?

コメント

たにたに

ジモティーで譲ってもらいました。
そこで手に入らなかったもののみ、購入しました。
Amazonでの購入が多かったです。

  • びー🔰

    びー🔰

    ジモティー候補になかったのでご意見いただけて嬉しいです!!!
    サイト見てみたらお安いものがたくさん…ありがとうございました!

    • 4月20日
かりん

西松屋、Amazonかと思います!
西松屋もネットショップ利用しました😌

  • びー🔰

    びー🔰

    西松屋ネットショップ!みてみます!
    ご回答ありがとうございます!

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐やチャイルドシートはメルカリで買いました!
ほぼ未使用で綺麗なものを選びました🙌
服などの衛生的に気になるものは西松屋がいいかと思います☺️

  • びー🔰

    びー🔰

    抱っこ紐を実店舗で買ってしまい、あー!メルカリで見ればよかった!とさっそく後悔しました(笑)
    これからは活用します!ありがとうございます!

    • 4月20日
エビフライ🍤

退院着(セレモニードレス?)、コンパクトな抱っこ紐、抱っこ布団、ドーナツ枕、袴ロンパースなどの使用期間が短いものはメルカリで購入しました!😊

  • びー🔰

    びー🔰

    ご回答ありがとうございます!
    メルカリ!出産までベビー用品見漁ろうと思います🔥

    • 4月20日