※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみほ
ココロ・悩み

つわりの影響か車酔いに悩んでます(>人<;)なにか解決策教えてください

いつもお世話になります
つわりの影響か車酔いに悩んでます(>人<;)
なにか解決策教えてください

コメント

きかん坊さん

私も13週目です🐥
車だめですよね(ノД`)…
つわりもまだ収まる気配がありません(´д`|||)

まこはる

わたしも悪阻がひどくても
車を運転しなきゃいけない
状態でしたので(*_*)、
お水を常備して、運転中は
お口に含んでました!
意外と落ち着いて
遠い場所もあっという間に
着いてましたよ(^_^)💪


極限しんどいときは
横になるのが1番です😎
辛いですが無理なさらず(*_*)

*K♡MAMA*

辛いですよね…
今まで平気だった車や電車に乗るだけで気持ち悪くて吐きたくなってました。
私の場合は飲み物飲んで紛らわせてました!!
あまりにも気持ち悪かったら止まった瞬間降りてトイレへ急いでました…吐く時も飲み物を飲んでた方が吐きやすくスッキリしますよ(笑)

ななきち

私はつわり中、車のエアコンの臭いに敏感になってたみたいで車酔いしてました。
窓あけて外の風を吸ってました。
あと、座席は倒しぎみが楽でしたよ。
暑いから余計つわりもつらいですよね。
もうちょっとです!頑張ってください☆