※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

明日、3歳娘とワンオペディズニー予定です。丸1日はいない予定なのです…

明日、3歳娘とワンオペディズニー予定です。

丸1日はいない予定なのですが、ワンデイかアーリーか迷ってます。

明後日は普通に幼稚園からの預かり、私は仕事なので早く帰った方が楽かなぁとも思うのですが..

明日は日中気温が上がるようだし、短い時間ならアーリーの方がいいかなぁと悩み始めました。


ディズニーまでは自宅から1時間ほどの距離です。
アーリーで入って閉園までいるのどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

次の日登園、仕事なら閉園までキツくないですか🤣私は心配性なのでワンデイにして早めに帰ります🤣🤣

  • もも

    もも

    やっぱりきついですかね💦
    誕生日が近く、3歳までの無料の期間で行くなら明日しかなく..

    火曜日はお休みだから月曜日頑張ればって感じで甘く見ていましたが..
    帰宅時間遅いのよくないですよね😭

    • 45分前